2011年1月のエントリー 一覧

2011年最初の届きモノ

仕事の中で、クライアントのイメージ撮影を行う事があります。
もちろん、内装竣工写真等の場合はしっかりとカメラマンに依頼して、しっかり撮影して頂くのですが、
パンフレットやホームページのイメージ撮りに毎回カメラマン発注は難しいケースもある。
会社に努めていた頃はカメラ知識があるスタッフに任せていたりした訳ですが、やはり独立したからには出来る事は自らやらなければ!

続きを読む

千代田区麹町TDC予防歯科センター[web]

続きを読む

umanity [web contents logo]

続きを読む

Friendship through work

今日はコレットにて打ち合わせ。
広告・求人からwebに関してまで、複数の事柄をオーナーと広告代理店の方と一緒に要望と確認をし、それぞれが意見を出し合う。

続きを読む

大高歯科医院 [graphic]

続きを読む

hair & make DIRECTION colette  [graphic]

続きを読む

hair & make DIRECTION colette  [web]

続きを読む

hair & make DIRECTION colette[店舗内装]

続きを読む

新年詣り

新年詣り

先日、新年詣りに静岡・袋井にある、法多山に行ってきました。
地元西部では多くの人が訪れ、厄除け観音として親しまれています。

続きを読む

2010年最後の届きもの 魔法の充電器

デザインを仕事にしているので、PCはMACを使用しているのですが、そのMACのマウス、Apple Magic Mouseの充電器、The Magic Chargerをアメリカ本国から購入。

海外から簡単にお買い物。自分が言うのもあれですが、インターネットって凄いよな.....とこんな時、改めて感じます。

続きを読む

このページの上部へ