再

原寸画像を表示

先日、前所属会社であるオジデザインワークス代表 橋本氏の要請にて京都への打ち合わせに同行させて頂いた。
もちろん、会社を離れてからも様々な案件をお手伝いさせて頂いたりもするのだが、クライアントとの打ち合わせを含めて多くを一緒に行動するのは、懐かしいと思う半面、つい昨日まで当たり前に共にしていた感覚もあり、なんとも不思議な気分。
ただ当たり前に感じていた過去のやり取りも、今の自分というフィルターを通して感じると実に多くの発見があり、大変勉強になる。
当時の自分では感じ得なかった感覚が本当に多くある事に気づかされる。
あぁ、もっと精進しなければ.........。


今回は会社所属時にお手伝いさせて頂いたクライアントとの打ち合わせ、久しぶりの再会にも心が弾む。
再び出会えた・再び感じた・再び動き出した事に大きな感謝をし、少しでも新たなプロジェクトに私も貢献出来る様、注力して行きたいと思う。


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。


公開されません

このページの上部へ